工学系トレーダーのFX日記

のんびりトレードしながら日記的に更新したいと思います。

ドル円の今後について

本業の研究が忙しすぎてFXどころではなかったひょろかずです。

この前まで世界に3箇所しかない第三世代の放射光施設に行っていました。

攻殻機◯隊の聖地とかなんとか)

 

まぁそれはおいておいて、最近やっとチャートを見れるようになりましたので

一通り相場をチェックしてみるとドル円が月足レベルの三角保ち合いを突破しており

想像の遥か上までぶっ飛んでました。

f:id:hyoro_cazu:20200221155253p:plain

相場が見れてなかったのが幸いして?逆張りショートができなかったのが不幸中の幸いでした。(普段の感じなら焼かれてた・・・)

 

正直、ドル円が上に跳ねた理由はよくわかりませんが上昇トレンドに移行したように思いますので今後は押し目買いで利益を出していきたいと思います。

 

個人的な上値予想は114.8付近かと思ってますが、トラ◯プ砲が非常に怖いです・・・